

布巾掛け

我が家の台拭きは、嫁が以前から使っていたキャラクター物に引っ掛けて干してますが、

P9200125_convert_20100926091805.jpg

P9200126_convert_20100926091932.jpg

これが乾きにくく、カビやすい

なんとかならんもんかと、簡単な布巾掛けをこしらえてみました。

P9200128_convert_20100926091956.jpg

・・が、これがどうも使いにくく、しかも冷蔵庫に磁石で引っ付けたんですが、冷蔵庫の側面がフラットじゃない為、付きが弱く安定も悪い・・

まさかの使い勝手ダウンです

チクショウめ!ってな具合で、勿論、作り直し

P9260139_convert_20100926092024.jpg

P9260142_convert_20100926100722.jpg

白い棒は、中だけ奥に少しずらして、布巾が重ならない様にしました。
ホントはステンレスにしたかったんですが、手近になかったんで、ま、コレで様子見。

どうしても気に入らなければ、取替えも出来る様に作ったし。

今のトコは、問題なく使えてます。 あ~、よかった

theme : インテリア・雑貨
genre : 趣味・実用

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

