FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すこ~し新しい試み

9月に入ったというのに、工場ではいまだにTシャツを2回変えているという始末。
オッサン汁がとめどなく流れております

そんな状態で、帰ってビールをあおるとグダグダになってしまい、なかなか粘土をイジろうと云う意欲が湧きません。

・・が、
「継続は力なりだ。コレじゃイカン」
てことで、頑張ってコネ始めました。
とにかく、作らないとレベルアップに繋がらないんで。

アイデアはいくつか有るんですが、一つの作品に数体作らないといけないし、動物の種類も限られるんで、じゃ、作りたい動物をとにかく作ってみる事に。

以前、途中で断念したヒョウを作っちゃいましょう。

P9020066_convert_20100908223716.jpg

目が有りませんなぁ。
前から一度試してみたかったドールアイを使ってみる事にしました。
普通は中を空洞にして塗装後に着ける様ですが、埋め込みで進める事に。

P9080098_convert_20100908223738.jpg

こんな感じです。
塗装の時は、目にマスキングを施さないといけません。

うまくいくかは分かりませんが、色々試して自分の経験の幅を増やしていかないとね。
たとえ失敗しても。

「失敗は成功の母なり!

・・・あまり、母が多くならないと良いが・・・・


スポンサーサイト

theme : ☆☆粘土細工☆☆
genre : 趣味・実用

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。