

実家のテレビ

オイラはオヤジと二人、小さな町工場でせっせと家具を作っております

このオヤジが職人気質でオイラには常にケンカ腰
オイラの言うことなんざ、ほとんど聞く耳持ちません。

そんなオヤジも、テレビをいよいよ地デジ化する事となり、家電関係に全く知識の無い両親に付き添い、先日一緒に家電量販店へ・・・

「テレビなんぞ見れればいいんじゃ。今のサイズとそう変わらないので十分じゃ
と、鼻息荒く言うオヤジに
「自分の思うサイズのチョイ大き目を買った方が良いって」
とオイラと嫁。

オイラとオカンの言う事は聞かない親父ですが、孫とオイラの嫁には弱いオヤジ。
なんとなくその気になってチョット大きめのテレビ購入~

今までのテレビ台では置けない大きさなので、新しく作らないといけないのですが、ふとオヤジの方を見ると・・・PAP_0028_convert_20100804214431.jpg
テ…テレビのサンプルまで作ってる

確かに台のイメージはわきやすいですが・・・新しいテレビにあまり興味なかったんちゃうの?・・・オヤジよ・・・

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

