

カッパ製作

カッパはいくつかの案があって、成長したカッパが羽化するのはいまいちピンとこなかったし、以前サイでも作ったので別の案で行こうと思ってました。

・・が、我が子を見てるうちに「羽化したては赤ん坊でいいのか」と思ってコレを作りました。


P4050121_convert_20100730211359.jpg
P4050123_convert_20100730211553.jpg
P5130178_convert_20100730211816.jpg

考えたら、人型(まぁカッパですが)は初めて作ったなぁ。
結構楽しかったんですが、ペーパー掛けが結構めんどくさかった・・・

P3240097_convert_20100730211249.jpg
P5130180_convert_20100730211921.jpg

カエルも表面ツルツルじゃ面白くないんで、ちょっとザラザラ感を出してみました


theme : ☆☆粘土細工☆☆
genre : 趣味・実用

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

