

「満月の夜に」

カッパ造形大賞の入賞発表も終わり、今年は幕張の会場には行きませんでしたが、結果は・・・

見事、落選!!!   
いや~、自分の未熟さを痛感しましたね

まぁ、他の方々の完成度の高い作品達を見たら、仕方ないかなぁと・・


と、云う訳で、オイラのカッパです。

タイトルは「満月の夜に」
P6170017_convert_20100727210410.jpg

P6170019_convert_20100727210725.jpg

P6170013_convert_20100727211013.jpg

事件が多く起こったり珊瑚の産卵があったり・・
満月は不思議な力があると思うので、カッパの誕生はそんな夜にあるんじゃないかなぁと。

厳しい自然界を長く生き残った傷だらけのカエルから、人目につかないように産声を我慢して産まれてくる感じを
・・・出せた・・かなぁ・・・?

で、満月の神秘性を出す為に
P6160304_convert_20100727211121.jpg

暗闇では光ります。
蓄光塗料を使ってます。

一応、ブラックライト付きの照明装置を作って送ったのですが、周りがかなり暗くないと発光しているのが分かりません
作った人間としては、色々な方向から見て欲しいので、箱には入れたくなかったし・・・

事務局の人いわく「会場に暗闇を作るのは難しい」との事なんで
「四万十川にミュージアムが出来て展示してもらう時、箱を作って持って行くので・・・」
とお願いしてきました。
おいおい作らねばなりません


日々、精進あるのみです

theme : ☆☆粘土細工☆☆
genre : 趣味・実用

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

