

カッパ造形大賞 2010 その5

応募していた「カッパ造形大賞2010」

東京より先に四万十市でお披露目されると言う事で、なんとか日曜だけは休みをとって、いそいそと出かけてきました

1285993688_convert_20100718224030.jpg

子供が小さいので、人があまり居ない早めの時間に会場に到着

そこには前回よりも、アイデア、技術、共にレベルが上がっている作品がずらり・・・・

P7180010_convert_20100718223757.jpg

ホントはちゃんと撮った写真がいっぱいあるんですが、東京の本番前に公開するのもいかがなものかと思い、若干解像度低めで。    ま、雰囲気だけでも・・・

「好きな作品に投票を」と用紙を頂いたんですが、自分に投票するのも公平じゃないし・・・かといって、他の作品に投票するのもシャクなんで、投票せず

しかし、あの力作揃いを見たら、オイラのが選ばれる事は100%無いんで、投票しても良かったかもなぁ・・・

入選はかなり難しいと痛感して、若干ブルーになりながら会場を後にしました・・・




その帰り、晩飯にと、ケンタを買って帰ったんですが、家で箱を開けてみると

P7180055_convert_20100718224100.jpg

ちっちゃ

別に写真を撮る事じゃないんだけど、オモロイので撮ってみました
 
携帯より小さいコレで1ピース200円以上ですか・・・?ケンタさん・・・






なんとな~く、ため息が出る一日でした

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

