

燃え尽き症候群ですが・・・

カッパ造形大賞の応募も終わり、ダルダルの日々です

・・・が、やってきました。
二年に一度の「ユザワヤ大賞」

P7030061_convert_20100703215225.jpg

一昨年応募したので、今年は応募用紙が送られてきました。ありがたいねぇ

ユザワヤ大賞用には数体作ってますが、出来ればもう2体ほど作りたいなぁと思ってました・・・が、このダルダル感では今月後半の締め切りに間に合うはずも無く・・・・

従妹のトイプーも作っているし、あんまり体数が増えても何なんで、ま、いいか

とはいえ、台座は作らないといけません。
今までは木を加工して作ってましたが、今回は違う材料で。

P7030057_convert_20100703214732.jpg
P7030059_convert_20100703215129.jpg

コレは人工大理石で、木材用の刃物で切れ、キッチン等でよく使われています。
加工時、めっさ臭いですが
コイツに人形を固定して、発送です。


前回は佳作だったので、今回は銅賞くらい取れれば良いなぁと思ってますが、さて、どうなる事やら・・・

theme : ☆☆粘土細工☆☆
genre : 趣味・実用

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

