

若干ですが

カッパを応募し終わって、少し「燃え尽き症候群」になっております


今回はどんなカッパが集まっているんだろう・・・?気になる・・・

ま、それはそうとして、以前から姉に
「子供の勉強机、こさえてくれ」
と言われていたので、仕事が忙しくないこの時期に製作です。
オイラは別の事してたんで、半分以上オヤジ作ですが・・

姉は家具は作れませんが、オイラ以上に家具にこだわりが有り、図面とイメージを伝えてきました。
なんでも、将来、デスクの役目が終わった時、テーブルとしても使えるものにしたいそうな
PAP_0016_convert_20100624210206.jpg
PAP_0015_convert_20100624210237.jpg

一つの物を長く使うのは良い事です。
合板の家具ではそうは行きません。
無垢ならではですな。

さあ、姉よ、頑張って塗るがよい

theme : インテリア・雑貨
genre : 趣味・実用

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

