スポンサーサイト


しばらく

パソコンをいじれない日が続きそうです

・・と云うのも、明後日から嫁の両親が来て、しばらく嫁と孫の面倒を見てもらう事になっております。


 
話は変わって・・・

家の薬箱は、ただのカンで押入れに入れてる為、出す時若干面倒です。

ここしばらくは仕事が図面決定待ちだった為、工場で手が空いたので作ってみました

薬箱1

扉の真ん中は赤十字をイメージしたのですが、試し塗りににするとあまりに浮くので茶色にしましたが、コレじゃ只の十字架ですなぁ

薬箱2
・・で、こうスライドさせると、


薬箱3
こんな感じに持ち運び出来る様にしてみました。


・・・と、ここまでは予定通りだったんですが・・・

薬箱4

肝心の薬がチョットしか入らないと云う、本末転倒な結果に!!!
・・・でも、まぁ、いいいや~オゥ、イェ~イ





スポンサーサイト

theme : インテリア・雑貨
genre : 趣味・実用

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

