スポンサーサイト


テーブル その2

ようやく、もう一つの棚が出来ました。


テーブル棚1

高さ120cm、幅100cmですが、奥行きは20cmなので、圧迫感はほとんど無いです。
下にDVDを収納出来る様にして、背面もちょっとした小物を入れられる様にしました。



そして、先日書いたテーブルですが、裏面にコルクとアクリルが仕込んであります。
足をたたんで、この棚に収納すると

テーブル棚2

こんな感じになります。
飾れるテーブル&棚の完成です。ふぅ

実は、コレは二代目
初代は
旧テーブル棚

こんな感じでした。

「ちゃぶ台って、使わない時は邪魔なだけだな」
という考えの下、飾ってあったパズルをテーブルに仕込んでみたんですが、な~んにも考えずに作ったので、メッチャ重く、出しにくく、足もカタカタしてる・・・と、結構な失敗作だった為、ほとんど使わずじまいでした

今回はじっくり考えて不満な点を解消して作った為、満足のいく出来でした。・・・若干重いですが・・・
ま、壊れなければ、一生使う家具がまた一つ出来ました。

色々作らないといけない物はあるのですが、さて、次はいつになる事かな~


スポンサーサイト

theme : インテリア・雑貨
genre : 趣味・実用

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

