

テーブル

キッチンにテーブルがあるので、以前はそこで食べてましたが
子供が出来て以来、近くに居るか、抱っこしてないといけないので晩御飯は居間で食べてます。

・・・が、前に書いたように製作したテーブルは50cm×40cm。
部屋が小さいので、これ以上の大きさは邪魔になります。

・・・とはいえ、ちょっとした午後ティーなら問題ありませんが、ご飯を食べるとなると、あまりにも小さすぎます。

コレじゃイカンと、折りたためるテーブルを製作しようと毎日コツコツ・・・

そんなこんなで、最近、ようやく出来ました。


折りたたみテーブル1


足を折りたたむと
折りたたみテーブル2

こんな感じになります。

90cm×60cmあるので、ようやくオママゴトちっくな夕食風景とはおさらばです


・・・実は、このテーブル、もう一つの家具とドッキングして工夫してるところがあるのですが、その家具が塗装がまだ乾ききってないので、まだ工場に置いてます。

それは、また後日~




theme : インテリア・雑貨
genre : 趣味・実用

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

