

不安定ゆえ

以前紹介した、むか~し作った一人用テーブル
デザインのみで、な~んにも考えず作ったもんで、不安定極まりなく・・・小学生と幼稚園の姪っ子が来た時二度ひっくり返された事も

こんな風に作ったのは自分なので別に気にしていなかったのですが、自分の子供が摑まり立ちしだす頃、こんな台は置いておけないと思い、仕事の合間をぬって製作





コーヒーテーブル 2



産まれる前、御飯はキッチンのテーブルで食べてたのですが、今はこのテーブルで居間で子供の様子を見ながらの食事です。


コーヒーテーブル 1

「ちょっと、コーヒータイム」用に作ったのでチョイと小さい(500mm×400mm)んですが、嫁は
「オママゴトみたいで楽しい」との事・・・



コーヒーテーブル 3

すぐ使える様、下にティッシュを装着出来る様にしてみました 
 そこそこ便利・・・かな?

theme : インテリア・雑貨
genre : 趣味・実用

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

