スポンサーサイト


誕生!!!!


以前書きましたが、嫁さんは現在妊娠中。

予定日は今月二十日と、まだ一週間以上あります

・・・・がっ!昨日おしるしが有り、夜からは不規則ながら陣痛が!

本で読んだ前駆陣痛と言うやつか?と思ってましたが、
今朝には動くこともままならなくなり、急いで病院に行くと既に若干破水しており、今日中に産まれるとの事。

即入院、即分娩室、即出産!!!!!

病院に着いてから出産まで二時間かかりませんでした。

高齢出産&初産で心配しましたが、安産で母子共に健康だったので、本当にホッとしました。

・・・が、慌てた為、カメラ持って行くの忘れてもうた・・・・

暫くは酒はまともに飲めない日が続くと思いますが、今日だけは一人で、ささやかな祝杯を挙げております


いや~、うれしいねぇ
スポンサーサイト

theme : つぶやき
genre : ブログ

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

