スポンサーサイト


随分経ちましたが

年も明け、本日仕事始めでした

例年は、ゴールデンウィーク、お盆、正月は休みに入った途端、気ままな車中泊に出発するのですが、妊婦の嫁を連れ出す訳にもいかないので、今年は結婚して初の家での年越しです。

よし!時間もたっぷりある!粘土を進めよう!

とヤル気を起こし製作開始!
梅4
梅5
口の歪みも若干修正して、表面を整えて、

さぁ!次は!

・・・

・・・

・・・そのまま進まず・・・



いや~、ず~っと、ぐうたらしてました

あまりにぐうたらだったせいか風邪をひいてしまい、熱を出して一日は寝込んでしまいました


いかんなぁ・・・
スポンサーサイト

theme : ☆☆粘土細工☆☆
genre : 趣味・実用

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

