

少し前に作ったものですが

最初の頃作ったムササビ風ブルドッグ 
しかし、よくよく考えると「皮の伸びる犬といえばシャー・ペイだなぁ」と思い、じゃ、作ってみるべぇかと作ったのがコレ


たまにはノンビリ皮・・羽を伸ばして1
たまにはノンビリ皮・・羽を伸ばして2
たまにはノンビリ皮・・羽を伸ばして3


題しまして  
   「たまにはのんびり皮・・羽を伸ばして」


作ってはみたものの・・・これ、シャー・ペイ・・・かなぁ?

・・ま、いいか~

オイラが作った物はほとんどが握りこぶしくらいの大きさですが、コイツは手のひら二つ分ほどあります。
いや~、毛並み入れるのに苦労した~






theme : ☆☆粘土細工☆☆
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

spoon rideさんのブログにて、作品がいろいろ紹介されている旨教えていただいたので、今「粘土細工」カテゴリを全部拝見させていただいたところです。
いや~、ちょっと眼が点になるほど、圧巻でした。素晴らしいですね!!どれも個性的で細かい。細部に神が宿っていますよっ(興奮ぎみ)。
ムササビ風ブルドッグ、、いいですね~。

korogaruishiさんへ

お褒めのお言葉、ありがとうございます。

いつもオヤジに怒られてばかりで、褒められ慣れてないのでどうしてよいかうろたえてますが・・・。

動物が好きで、色々と「この動物はこんなになれば面白いかな?」と云う自分の世界観(インチキの惑星)を形にしてみようと、独学で作り始めたのがきっかけで、ブルドッグはその世界観の第一作目でした。

毛並みの入れ方も知らない時で、イマイチの部分も多いですが、思い入れの多い一点です。

動物は作っていて楽しいので色々作ってみたいのですが、如何せん製作時間がかかるので、その短縮が今後の課題かと・・・。

またよければ時間のある時に覗いてみてください。
僕もブログの方にお邪魔させていただきます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

