

久々に更新

ふと気付けば夏以降ブログも書かず・・・。

と云うのも、粘土はコネてましたよ。秋直前までは。

チョット作りたいシリーズがありまして、ま、やはりライオンなんですが、いつもの如く

P8040163_convert_20121121234028.jpg
ベース作って~

P8110165_convert_20121121234111.jpg
肉付けして~

P8110166_convert_20121121234122.jpg
目ん玉いれて~

P8150170_convert_20121121234136.jpg
キリッとさせて~

・・・と、ノンビリしつつも、まぁまぁ順調に進んでいたのですが、中断する事に。

というのも、おっさん、急遽、家を買ってしまいました。

築33年のオンボロ屋敷!!!



新築や新しめの中古の家なら忙しいのは引越し準備が主で忙しいんでしょうが、築33年となればそうはいきません。

おいおい書いていきますが、まずは引越し先の掃除!

美装を雇えれば良いんでしょうが、無論そんな余裕も無く・・・っていうか、そんな金あったら家建てるわっ!ってな具合で、一日だけ爺婆に息子を看てもらって、嫁と2人で大掃除。

とはいえ、嫁はめでたい事に身重の体。無理せずボチボチやってもらって、その分おっさんが無理しないといけません。


では、築33年の素晴らしきポテンシャルを見ていただきましょう。

P1000415_convert_20121122001855.jpg
オゥ~、グレ~イトォ~!

写真で見るより実物はかなりパンチ効いてましたね。

それはそれは見事なカビだらけ。

これを洗って、洗って、更に半ベソかきつつ洗って~

P1010029_convert_20121122003333.jpg
ド~ン!!

ヘトヘトのボロボロになりつつ、波乱の引越しへ続く・・・。

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

