

予期せぬ敵

前回のブログを書いた翌朝、異常なダルさを覚えつつ起床。

とはいえ、どうしてもけりをつけないといけない仕事があったのでフラフラと工場へ行き、時折、神へのお祈りのように深々と頭をたれつつ、なんとか家具を仕上げました。

が、時間が経つにつれ、体調は右肩下がりの、うなぎくだり。

見かねたオヤジが

「そんなにしんどいなら、一仕事片付いたから休め」

と言うので、午後に帰宅。

熱を測ってみると38度。  おっさん、犬じゃないんでこの体温ではしんどいわな。

そそくさと布団にもぐり込み、ようやくホッと一安心・・・・

ドーーーン!!

衝撃が来ました。

原因は



P2170069_convert_20120219211757.jpg
この おぼっちゃん。

遊べ遊べと、腹に乗るわ顔を踏むわ。

嫁が引き離してくれて、なんとか体を休める事ができました。


明けて翌朝。

頭痛も熱も治まり、体調も大分良くなった!と起床。


・・・腰が痛いんですけど・・・。

寝すぎたせいでヘルニア再発!

盗っ人の様に猫背のまま、のそのそと仕事へ・・・。



腰痛がイマイチのまま、今日に至ります。


健康って素晴らしいものやなぁ。

いくら金持ちでも不健康なら意味はない。     家は貧乏だけどね。


・・・さぁ、明日も頑張ろう!

comment

Secret

かわいい!!

ってか 何の面!? 子供って乗るんですよね~ねっころがると…

面ではなく

昔、ufoキャッチャーでとったアンパンマンのランチプレートです。

誰に似たのか、おどけてばかり。

まぁ、君の家は2人いるのでもっと大変だろうねぇ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

