スポンサーサイト


遅ればせながら

新年を10日も過ぎてますが、あけましておめでとうございます。


ノンベンダラリの正月を過ごしつつ、今日に至ります。



さて、いよいよ締め切りが今週末に迫ってきたかっぱです。

P1060049.jpg

カッパ自体はたいした大きさではないのですが、付属品が多くて幅が1200mmと結構な大きさになってしまいました。

一時は間に合わないかとオロオロもしましたが、本日、無事四万十に嫁いで行きました。

ずーっと気が落ち着かなかったので、ようやくホッとしています。


それにしても、今回のカッパ制作は精神的にちょっとしんどかった・・・。

イメージが合わないとか、うまくいかない事、追加の付属品が多かったとかで思いのほか進まなかった事も多いのですが、やはり、オイラはカッパといえど人間型は苦手。  動物系を作っている方が楽しいです。

 
とはいえ、四万十にカッパ館が出来たら、色々な人に見てもらえるのでそれは嬉しいですけど。


さて、次は何を作ってみようかな。
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

