スポンサーサイト


オッサン驚く

ブログを始めて二年以上になりますが、今日、何気なく「ブログ拍手」欄を初めてクリックすると見たこと無いコメントが・・・

コメント欄は認識してましたが、ブログ拍手にもコメントがあることを初めて知りおっさん仰天。

コメントをくれた方に申し訳ない事したなぁと反省しつつお詫びとお礼の返事を書きました。

そして返事を出せない「NOE」さん、遅くなってすみません。コメントありがとうございました。


知らないという事は怖いなぁと思いつつ、次からこんなことが無い様に試行錯誤をしながらなんとか「拍手」ボタンを削除しました。

今まで拍手をくれた皆さん、ありがとうございました。
感謝、感謝です。




さて、話は変わって、先日ブルーレイのソフトを買った時もう一つ無理して買った物が。

それがこちら
PB080014_convert_20111114205517.jpg

「アバター ブルーレイ版エクステンデッド・エディション」

子供が産まれて間もない頃、どうしても観たくてレンタルしたのですが、子供が気になって集中できなかった経緯が・・。

ただ、映画的には好きだったので、いつか欲しいなぁと。
そして、どうせなら特別版とメイキングの入ったエクステンデッド・エディションが良いなぁと。

とはいえ定価6990円。ネットでどんなに安くても諸経費込みで5000円以上します。ちょっと買えないなぁ。

ノーマルの廉価版が発売になる様なので「それでもいいかな・・・」とブルーレイコーナーを覗いてみると・・・

「エクステンデッド・エディションが3480円か~。・・・・・・えっ?」

新品がよもやの半額!
なけなしの小遣いはたいて買ってしまいました。
もうオケラです。スッカラカンです。

ただ・・・・・

バタバタしててまださわりしか観てませんが・・・美しい!
ブルーレイで映画を数十本観ましたが、ダントツの綺麗さです!
「ホント綺麗だな。ホント綺麗だな」
と独り言を連呼してました。
財布は寒くなりましたが、大満足です。

本編が3時間ほどあるので、今度時間がとれた時ゆっくり観たいと思います。
スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

