FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Planet of the Apes

言わずと知れた「猿の惑星」です。

オイラのブログのタイトルもこれをモジってつけました。

オリジナルは子供の頃からテレビで何度も観てましたが、ティムバートンが好きなのと安かったのでリメイクのDVDを以前衝動買いしていました。

PB090015_convert_20111114205608.jpg

メイクや衣装などの技術面は素晴らしかったのですが、ストーリーやラストの衝撃はやはりオリジナルには勝てないかな・・・というのが率直な感想で、2、3回観てそれ以来お蔵入りでしたが。

それが最近劇場で最新作を上映しているせいかチョット観てみたくなり粘土コネながら鑑賞。
感想は同じでしたが・・・。

そんな事してたら、オリジナルをブルーレイで観てみたくなってきました。

じゃあ、今度レンタルしようかな~などと思いつつ、違う用事で電器店に寄ったところ中古コーナーでセールをやっていて「猿の惑星」があるではないですか。

レンタルしても数百円かかるので、つい買ってしまいました。

PB090016_convert_20111114205618.jpg

ちょっと欲しかった「トランスフォーマー」もついでに・・・。

状態も新品同様傷も全く無くで2枚で1360円。激安です。

バタバタしてたので、まだまともに観てませんが、良い映画ライフが送れそうです。
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。