

暗闇の中から・・・

以前書いた様に、家の嫁さんは天然です。

これはちょっとした言い間違いですが、
「ちょっと、どいて」
と言おうとして

「ちょっと、ちょいて」

新手の盆踊りですか?   は~、チョイテチョイテ。


先日も車に乗ってた時、後部座席でスモークガラス越しに直射日光が息子に当たっていたので、気になったらしく

「このガラスAVカットだよね?」

・・・残念ながら、18歳未満禁止にはなっておりません。


そんな嫁が、数日前やってくれました。

嫁さんが息子と共に先に寝ると言って寝室へ。

それから30分ほど経って歯を磨きに洗面所に行って、居間に帰ってふと寝室に目をやると・・・

PA160098_convert_20111102215651.jpg
ババ~ン!!

夜10時過ぎに「ウオッ!」と叫びましたね。

嫁曰く、息子を起こさない様オイラを呼んでたそうですが、声も出さず暗闇から手だけ出てたら
コワいわっ!!

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

