スポンサーサイト


オッサンの小さな夢かなう

ヘンテコな動物達を粘土で作り始めた当初、

「20体位作ることが出来たら、小規模でいいから合同展か、贅沢言えば個展なんか出来たらなぁ。」

などと考えておりました。

とはいえ、なかなか実行には移せず、幾年月・・・。


そんな折、先日姉貴のショップに行った時の事。

「今度、ショップの催し物する期間にまだ日にちがあるから、良かったら個展でもやってみない?」
とのお言葉。

数点はオブジェとして飾らせてもらってましたが、そんな展開になるとは思ってなかったので、若干鳩が豆鉄砲くらったような顔になつつ、二つ返事で快諾。

早速、タイトルと簡単な解説のカードを制作しましたが、少ないと思っていた作品数が意外と多かったので、二時間程度で出来上がる予定が、よもやの二日掛りの深夜までの作業に・・・。

そんなこんなで、いそいそとショップまで運び、飾ってもらいました。

CAAHXOY1.jpg

CAYZ288U.jpg

CAKIVD20.jpg

CAJKPT58.jpg

オッサンの小さな夢が、まさかこんな形で叶うとは・・・。

姉貴には頭が下がるばかりです。


ショップ 「One story house」     
 
  http://one-story-house.com/

こちらで11月19日まで開催してくれてます。



カッパ造形大賞の続きもボチボチ再始動。

これが出来上がったら、またちょっと作りたいシリーズや、試してみたいことがあります。


さぁ、頑張んべぇ。
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

