FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完璧はないけれど

義父さん達にすぐ慣れると思っていた息子ですが、来る前日に39度近い高熱に見舞われ体調もイマイチな所に、先月行った初託児の大泣きのトラウマからか、中々なつかず・・・。

帰る前日に、ようやくちゃんと仲良くなるという、ちょっと義父さん達に気の毒な感じの共同生活でした。

オイラはというと、義父さん達の就寝時間が9時頃なので、7時過ぎに仕事を終えてからでは家での自由になる時間はほぼありませんでしたが、睡眠時間はたっぷり取れたので体調的には良かったかな。



そんな中、仕事の合間や、休憩時間を削って、ようやくパソコンデスクが出来上がりました。

塗料がまだ乾ききってないので、家に持って帰るのは明日以降です。

CA340089_convert_20110724211350.jpg


前回書いた様に様々な問題をクリアすべく、ライディングデスクタイプ、PCとプリンター類を別々に収納するタイプ等、色々シミュレーションしてみましたが、どれも何かしらの不都合が出て却下。

結局、現状のパソコンデスクの形態に決定しました。


パソコン機器の大きさも、収納の仕方も千差万別。

勿論、完璧な家具はないけれど、自分にとっての収納の黄金比は必ずあると思って製作。

実際、使ってみないと分からない部分もあるので、数日後が楽しみです。

・・・不安も多いですが・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。