スポンサーサイト


コネては休み、コネては休み

二十年近く花粉症と付き合ってきましたが、今年、初めて耳鼻科に行ってアレルギーを和らげる薬を服用してます。

その為、今年の花粉は多いと聞きますが、そんなに症状がひどくなる事も無く・・・

うむ・・・薬の力は偉大だ。




・・・が、ここ数日薬が切れていた為、症状悪化!

同じ仕事してても、アレルギー反応で体力はおそろしく奪われます。

なモンで毎日   粘土こね→お休み→粘土こね→お休み の繰り返し。


そんなヘナチョコ加減でしたが、ようやく形が見えてきました。



P4080043_convert_20110408212400.jpg

P4080046_convert_20110408212410.jpg



心配していた「+α」の部分も、なんとかなりそうなので、このまま進めてみたいと思います。




さて、


今夜は借りてきた

「獄門島」

をゾワゾワしながら見つつ、粘土コネましょうかね。 ヒッヒッヒ・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

はじめまして、spoon rideさんのブログのリンクから辿って伺いました。
弟さんなのですね。

拙ブログに、弟さんがクレイアートをされているということで、どんな作品なのだろうと興味津々でしたが、たまたま見つけてしまいました。

このオブジェクト、オリジナルですよね?アートな感じ、凄い。そして、とてもいい表情ですね!癒されます。これはコネコネとハマってしまうのも納得です。

家具作り、新しい作品を拝見できること楽しみにしております。

姉がいつもお世話になってます。

korogaruishiさん、はじめまして。

コメント、ありがとうございます。


クレイアートと云うほどの物ではないんですが、昔から動物が好きなのと、家具と違う自分の世界観を形にしてみたいと云う気持ちから、夜な夜な粘土こねてます。

ブログ、お伺いしました。アートはよく分からないんですが、岡本太郎の作品は良いですね~。パワーがあって好きです。 田舎では、なかなか芸術に触れる機会が少ないのが残念です。

オイラよりも男らしい姉や、頑固な親父と共に、良い家具を作っていける様、日々精進します。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

