

縁と言う程でも無いけれど

先週、今年に入って三度目の体調不良。

初老間近とはいえ、最近ヘナチョコすぎます。

そういえば思い当たるフシが・・・

熱が下がった頃体温を計ると「36.3」の表示。

熱が引いたと喜んでましたが、今にして思うと低すぎます。 最近やたらと体が冷えるし。

試しにもう一度計ると同じ数値。


低体温=代謝の低下=免疫力低下・・・原因はコレです。

早速筋トレ再開で、若干代謝が上がったせいか、ここ数日は体調良好です。


そんな中、仕事は毎日忙しく、アタフタしながらやっておりますが、ふと現場名称を見ると

CA340077_convert_20110307222007.jpg

なんと四万十のホビー館の仕事でした。

CA340087_convert_20110307222026.jpg

で、出来上がり。



ホビー館の出来る打井川小学校の近辺は本当に本当に山奥で、高知県民でも通った事が有るのは数%じゃ無かろうかと云う所です。

オイラが子供の頃から婆ちゃん家に行く時通っていたあの山奥に、ホビー館が出来、自分がカッパを応募し、ショーケースも作っている。

それに加え、知り合いの人が何度か工場に世間話をしに来ましたが、先日、その人が海洋堂館長のブログに「館長の子分」として紹介されてました。

自分の勝手な思い過ごしですが、なんとな~く縁を感じるなぁと思いました。


そんなカッパ造形大賞も今回が最後。

P3070011_convert_20110307221946.jpg

相変わらず入賞は無理でしょうが、勝手に皆勤賞を祝える様、頑張って作ろうかなと。


comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

