

寒い!

「今年は暖かいなぁ~」とノンキにしてたら、今日はえらく寒い。

パソコンは窓際に置いているので、右側から冷気ガンガン!せっかくの風呂の効能全く活かせず体は芯から冷えております。

そんな中、なんとかボチボチ進んでおります。粘土。

独学の自己流なんで他の人はどうしてるか分かりませんが、オイラは毛並みの隙間は絵の具が入りにくいので、エアブラシを使う前に筆で薄っすらベースになる色を塗ります。

PC060217_convert_20101209221219.jpg

で、今回初めてドールアイを埋め込んでみたので、目をマスキングして

PC070219_convert_20101209221238.jpg

色を重ねていきます

PC070221_convert_20101209221306.jpg

まだまだ先は長いのぅ。

theme : ☆☆粘土細工☆☆
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

ガッツと思っていましたが、こうやってみると愛しのブルースリーに似ているなあ・・・
この際、ノラ・ミャオ似の対戦相手を造ってみたらどうでしょうか。
えっ?分かりにくいって?

ノラミャオだったら恋人になっちゃうでしょ。


対戦相手なら、チャック・ノリスが辺りか・・・。
分かりにくい?

それはそうと、御注文の品、丸窓以外は完成しましたぜ~。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

