FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トイストーリー3

オッサンの趣味の一つに映画鑑賞があります。

働きだして、ある程度お金を自由に使えるようになった昔、小型のプロジェクターを買って出はじめの5.1chの音響セットを揃えて、映画を見まくってました。

今は子供も居るので、なかなか時間が取れないので新しい映画は見れないのですが、粘土をいじりながら昔の映画のDVDをながら見することが多いです。


そんな中、買ってしまいました。まだ観てなかった「トイストーリー3」

PB300182_convert_20101202214356.jpg


普段は、一度観て面白かった映画しか買わないんですが、ピクサー作品は今までハズレが無いし評判もかなり良かったので、前から欲しかった「カーズ」と一緒に買ってしまいました。

見た感想は・・・ピクサーは凄いね~。
一緒に見た嫁は、感動して泣いとりました。

ストーリーやCGは勿論凄いんだけど、それ以上にオイラはキャラクターの表情の表現力に感心しました。

喜び・落胆・あせり・覚悟を決めた時等、様々な表情が台詞無しでも手に取るように分かる所や、保母さんが玩具の箱を置く‥ただそれだけの何気ないシーンでも凄く人間臭さを表現している所に、ピクサーの底力を見たような気がしました。

コレはオススメです。


小遣いに余裕が出来たら、次は「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のBRが欲しいなぁ~・・・。
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。