

ネコ騒動

ウチの工場は、外の箱に端材を多く置いております。

最近、猫がチョロチョロしてるなぁと思って仕事してたら、足元から「ニャーニャー」・・・

覗いてみると、その端材の隙間に子猫が!!!

そうとは知らずに出来た端材を何回か突っ込んでいたのでゾッとしましたが、子猫は全く無事でした

実家は猫を飼わないし、オイラは賃貸。しかも猫アレルギー…

まぁ、大きくなって、巣立って行ってくれるのを待つしかないようです。

チョット困った出来事でしたが、見てると癒されるモンです

CA340040_convert_20101115212939.jpg

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

