

ユザワヤ創作大賞 その5

嫁と子供が里帰りして早二週間。
静かな部屋には慣れましたが、依然、やる気が全くおきないとは・・・困ったものです

粘土をコネる意欲もイマイチ湧かず、家事を済ませた後は「ワンピース」全巻を読むというノンベンダラリ生活です。

そんな中、ユザワヤ大賞に出した作品の最後の紹介。

「トランペットを吹くシマリス」

P7050103_convert_20101019201404.jpg

P7050111_convert_20101019201519.jpg

P7050107_convert_20101019201640.jpg

トランペットのクルッと巻いた感じは出てませんが、吹いてる人の頬っぺたの凄い膨らみ方を見て作ってみました。

まぁ、吹いて膨らんでるんじゃなく、ヒマワリの種が入ってるので膨らんでる設定ですが・・・。

PA0_0042.jpg
ちなみに大きさはこんなモンです。



P7220066_convert_20101019204054.jpg
こんな感じで出品してました

theme : ☆☆粘土細工☆☆
genre : 趣味・実用

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

